ちょっと七年前にな!

そんなわけで(どんなわけ?)観てきましたよ劇場版カブト。内容はもちろんネタバレ防止のために語れませんが、劇場版響鬼よりはまとめ方が上手かったと思います。てか普通に面白かった。

劇場版限定のライダーですが、動くとそれなりにカッコ良いですね。特にコーカサスはなかなか素敵でした。めっさ強いんだもん・・・でも、それ以上に驚いたのが噂のハイパーフォーム。凄いですよハイパークロックアップ!トンデモ能力を持ってます。私的にはそこそこタイムリーな能力だったんで、一人で受けてしまいましたが。
宇宙空間のシーンも、かなり力を入れてたと思います。あれだけ出来れば上等ですよ。ただ、惜しむらくはワームの扱いでしょうか?観ててなんか切なくなりましたよ・・・でもそれ以上に切ないのがサソード。どんくらい切ないかは劇場で確かめてください・・・

色々とツッコミどころも満載でしたが、むしろそういうところを言い合いながら楽しめる作品とも言えます(あ、もちろんちゃんとストーリーもしっかりしてますよ)それにテレビシリーズの謎解きにかなり役立つと思われる内容も含んでいますので、ファンは観て損は無いかと。本当に久しぶりに矢車ザビーの勇姿も見れますしねw


ボウケンジャーもそこそこ面白かったです。ダイタンケンの必殺技には度肝を抜かれましたけど。でも、クエスターの前座扱いだった他の勢力が不憫だった・・・