ハードでした・・・

高尾山に行ってきました!いやー、久しぶりの山登りはキツかった・・・

朝九時に武蔵境駅に集合して中央線で高尾で行くということだったので、夏休みに入ってから初めて7時に起床。モチベーションを上げるために「輝」を聴きながら飯を食い、駅まで向かう間は「少年よ」を聴いてましたwやっぱり登山ならばこの曲でしょう!
肝心の高尾山ですが、あちこち木の根が出ていたりして結構登りにくかったですね。でも久々に自然を感じることが出来て嬉しかったです。でもいつ現われるともしれないザビーゼクターには戦々恐々でしたけどね。頂上に着いたときには先輩共々全身汗だく。そこで買った冷たいジュースが実に美味かった。
登りも大変でしたけど、個人的には降りの方が辛かった。坂が急で足が痛くて大変だった・・・でも下山後に食べたソフトクリームの味は格別でしたね。

そんなこんなの山登りでしたが、想像以上に大変でした・・・てか高尾山くらいでこんなになってたら、富士山なんて到底無理なんじゃない?大丈夫か私?なんて自問自答してるところです(おい)なんか不安だなぁ。


明日は今日一緒に山登りした先輩たちとともに「GOD SPEED LOVE」を観に行きます。当日券買うよりローソンでチケット買った方が安いんですね。ビックリしました。何にせよ楽しみ楽しみ!(と、むりやりまとめてみる)