大人です

はい、今日で遂に成人になってしまったhiroです。
これで堂々とタバコ吸ったり酒飲んだり出来るわけですが(タバコは今後も絶対に吸わないだろうし、酒は前から飲んでゲフンゲフン!)、まったく何が変わるって訳でもないですな。小さい頃は二十歳といったら物凄い大人みたいな印象がありましたが、そんなこと全然無いですね。今までどおりですよ。それが良い事なんだか悪い事なんだか・・・
そういや誕生日を一人で過ごすのって初めてです。一人っ子ということもあったのか、毎年の誕生日は妙に豪華だったんですけどね。今年はレトルトカレーにファミマのグレープティーでディナーですよ。わぁ・・・何だろうこの切なさ。最初は奮発してケーキとかピザとか買ってこようかとも思ったんですが、金もかかるし余計に切なくなりそうなんで止めました。まぁカレーでもいいか。食えりゃ良いんですよ食えりゃ!

今日は一日家でごろごろしていました。え?授業?・・・すいません、寝坊して行けませんでした・・・まぁ今日の男女共生論は出席も取らないのでまだ何とかなるんですがね。でもこういうことは本当に無くさないとダメですね。