噛んじゃ駄目!

昨日はうっかりブログの更新忘れてしまいました。いかんいかん・・・

今日は土曜日と言う事で、二時限目の男女共生論って授業だけでお終いでした。興味のある授業って、一時間半という長い授業時間もそれほど苦にならないですね。少しびっくり。その分興味の無い授業は心底かったるいんだろうけどね・・・
しかし、今日の男女共生論たらうるさいのなんのって・・・周りが喋ってる奴ばっかりで嫌になりましたよ。先生も結局授業終わるまで注意しないかったし・・・隣にいた同級生が「あの先生は良い人だね。喋っててもうるさく言わないし」とか言ってましたが、こっちとしてはまったく持ってふざけた言い分だと思いますね。別に糞真面目に勉強に集中しろとは言わないけど、喋ってるのが当たり前みたいな考えの奴は馬鹿だと思います。

それにしても授業が早く終わるのは良いんだけど、その後が何とも暇で困りますね。今日も結局家でゴロゴロしてただけだし・・・何処かに出かけようにもお金がかかるしなぁ・・・こっち来る前は「暇の時間には色んなところに遊びに行くぞ!」とか息巻いてましたが、いざ住み始めちゃうとまったくそういう気が起きないし・・・むしろ出かけるのがめんどくさい。都心から離れてるってのもあるんでしょうがね。明日こそは何処かに出かけてみようかなぁ、とか思ってたら、明日は雨だそうで・・・