結局何なのさ!?

現在特命リサーチ200Xスペシャルを見ています。UMAの解明に期待していたのですが、結局チュパカブラも雪男も詳しいことは分からず仕舞い…なんやねん…まぁチュパカブラの死体(らしき物)の写真を見れたのは良かったですけどね。なんかワラビーみたいだったけど、大きさが120センチくらいとか言ってたしなぁ。何者なんだろ?
それにしてもどうして死体をちゃんと保存しとかないんだよ!?こういう話は多くの場合そういうオチが着くんだよねぇ…解明する気あるんだか無いんだか。
でも、案外それで良いのかも知れない。知らない方が楽しいことって沢山あるから。


今日のカブト。ちょいとコメディ演出が過剰だった気がしました。実写でバラとか散らせなくても…
でも合コンメンバー全員がワームだったのには気づきませんでした。やるなぁスタッフ…そういや今回は田崎竜太監督でしたな。何気に久しぶりのライダーじゃない?
三人目のライダー「ドレイク」が登場しましたが、変身するのがまたしても変な人…ドレイクゼクターの適合条件は「女性に優しく」ですか?
デザインは正直ザビーより微妙…マスクドフォームはもうちょいヤゴっぽくてもよかったのではないかな。来週はライダーフォームが登場するようです。活躍してくれるのかな?