眠い…

健康診断行ってきました。高校の物とは全然違くてびっくりしましたね。まさか目の前で尿検査をされるとは…
結果は後日送られてくるそうですが、何か引っかかってそうで嫌だなぁ…

その後は同級生の家にお邪魔して、一人が髪を染めるのを見学したりだらだらと喋ったりしました。まさかこんな早い時期に同級生の家に遊びに行くことになるとは思いもしませんでしたね。

話は変わって。本日からウルトラマン生誕四十周年記念作品「ウルトラマンメビウス」が始まりました。で、一話を見た感想ですが、結構期待出来るかもって感じ。
いきなり父や兄弟たちが登場したのにはかなり興奮しました!
その他にも昔懐かしのミサイル演出や、人々の声援を受けるメビウスなど、燃える展開が多かった!
今後は兄弟との共闘も見られそうです。楽しみ楽しみ!