何とかね

本調子じゃないけど、何とか回復しました。お蔭で離任式にも無事出席することが出来ましたよ。
予想以上に多くの先生方が出ていくことにはちょっと驚きましたが、式自体はまぁ例年通りでした。挨拶長い先生の時は辛かった。今日も三月の終わりとは思えない寒さで色々と大変でした。最後の挨拶は何で外でやるんだか・・・
ありゃ?そういや去年の離任式って出た記憶が無いな?どうして・・・あ、ちょうどインフルエンザで寝込んでたんだった。この時期に私が風邪を引くのは避けようの無い恒例行事なんでしょうか・・・

話は変わって。今日は私の大好きな特番「世界の絶景100選」が放映されます。凄く楽しみですわ!!

明日の午後の高速バスで東京へと出発します。実家ともしばらくお別れかと思うと、やはり色々と感慨深いですね・・・あぁ!一人暮らし恐い!!現在はPS2の輸送方法に悩んでおります。今の所新聞紙に包んで手提げバッグに突っ込んで持っていこうと考えているんですが、これはこれで壊れないか不安です・・・誰か他に良いアイディア無いですかねぇ?