馬鹿が落つか・・・?

三月も終わりな今日。私の住む地では風雪(というか吹雪?)が吹き荒れていました。「東京では桜が満開を迎えております」的なニュース映像とのギャップにただただ唖然とするばかりでしたね。本当に春なんか来るのかいな?

そんな本日、風邪っぴきな私は自分の事など顧みずS.I.C.響鬼さんと装着変身カブトを買いに駅前へ単身出撃してきました。フラフラしながらね・・・
無事馴染みのお店へ辿り着いたちょうどその時、店では梱包を開け終わった所でした。響鬼さんはハッキリ言ってすんばらしい出来です!特に顔の表現が凄い。商品紹介の画像ではそんなでも無さそうでしたが、実物は銀色の塗装を施した顔部分にクリアーパープルのパーツを被せてあるという凝った造りでして、非常に綺麗。早く箱から出して弄くり倒したい気持ちで一杯ですが、このまま向こうに持っていくつもりなんで開けられず。恨めしそうに箱を眺めるだけにしています。そういや箱も今までのS.I.C.とは違う派手な「和」模様で格好良かった!!

さて、明日は離任式で担任を見送りに行かなければならんのですが、果たして体調が回復しますかどうか・・・今日はトリビア見たら直ぐ寝ます(さっさと寝ろ)