春一番?

短めゴメン。

今日はとんでもなく風が強い一日だったですね。午前中は雨も降ってて、まるで小さな台風が来たみたいでした。全国各地で被害も出たようです。春一番ってわけではないんですかね?

そんな今日、大学に卒業証明書を送ってないことが判明。かなり慌てましたが31日までに郵送すればいいと分かって何とか落ち着きました。あー、ビビった・・・これ送るの忘れてたら大学入学出来ないなんてことになってたかも・・・
午後からは、荷造りの終わった荷物を単身パックのカーゴに収まるかどうか試してみました。予想通り入らない荷物が出ちゃったよ・・・まぁカーゴとは別に遅れることは遅れるんで何とかはなりますけどね。余計に金掛かるけど・・・それにしてもPS2はどうやって運ぼうかな?迂闊にダンボールに詰め込んで壊れたら泣くに泣けないし・・・良いアイディア無いかなぁ?