ああ!!??

先程久しぶりに「名探偵コナン」を見ていたんですが、み、光彦の声が違うってことにビックリしました。ピカチュウから魎呼に変わってるぅ!(おい)
大谷育江さんどうかしたんかと調べてみたら、体調不良で全レギュラー番組を一時降板になったんようで。全然知らなかった・・・しかも何かかなり具合が悪そうな気がするんですが・・・
大量のレギュラーを抱えていて、しかもそのほとんどが主役級のキャラ。これじゃガタが来るのも仕方ないと思いますが・・・ゆっくり休んでしっかり治して欲しいですねぇ・・・

今日で学校は約一ヶ月間の休みになりました!受験生は受験受験で休む暇なんて無いと思いますが。まぁ私は来月の頭で全ての入試が終了しますので、後半はゆっくりまったりしまくる予定です。あ、住む所とかも決めて来ないとなぁ・・・
次に学校に行くのは卒業式予行をやる二月二十八日。そして続く三月一日の卒業式で晴れて高校卒業です。何か長かったなぁ・・・普通の人より一年多く通ってるんだから長く感じるのは当たり前だけどね(苦笑)