またかい!?

またしてもこのブログの作成ページが模様替えしたみたいです。何かこざっぱり、というよりやっつけ仕事な感じが・・・前の方が良かったなぁ。

昨日の響鬼最終回についてはやっぱりと言うか何と言うか、いろんな意見が飛び交ってるようで。ざっと見回してみたらクソミソに貶してる人もいれば手放しで拍手喝采を送ってる人もいました。人の思いはそれぞれですねぇ。
私?私はですね、最終回は決して綺麗に出来ていたとは思えません。ラストの夕日のシーンは本当に美しかったけど、その他の点で頂けない部分が多すぎたように思われます。555の最終回よりはマシだったように思いますが(こんなこというと555好きにメタメタに怒られそう・・・)

さて、話題を変えます。本日は学校で自己採点をしてきたんですが、「採点終わったら直ぐ帰れる」という当初の予想を大きく外れて、家に帰り着いたのが午後二時でした。何かね、何枚も何枚も記入用紙を渡されてね?もう嫌ってほど同じ点数を書く羽目になったんですよ・・・それがようやく終わったと思ったら、次は簡単な二者面談とかで更に待たされることに・・・・本気で苛々しました。

明日からは二次試験対策とかで特別な時間割になるそうです。毎日英語二時間ってのはまさに地獄ですよ・・・