やっぱりぃ・・・

センターまであと1日・・・来るよ、来るよ・・・

案の定、今日は物凄く寒いです。おまけにムチャクチャ風が強い・・・下校時の向かい風には参りました。ただでさえ坂が多い道だっていうのに、とんでもない向かい風が・・・普通なら上るのに一分もかからない坂を二分以上かけて上る羽目になっちゃいましたよ。ほんに疲れたわぁ。

あ、それと午後六時ちょっと過ぎくらいに突然停電になりました。ウチのブレーカーが落ちたのか?と思ったんですが、どうやら近所全域が停電になっていた模様。まぁすぐに電気は点いたんですけど。
この停電の最中に私の脳裏に浮かんだのは響鬼視聴を阻んだあの謎の停電のこと。あの時も辺り一帯が停電になってたんだよね・・・前回といい今回といい、いったい何が原因だったんだ?

明日はセンター試験直前指導とかをやったら帰れるそう。でも何故か三時間だけ授業があるんですよ・・・別にそんなのやらないで良いから帰らせろ!!