さぶ・・・

センターまであと三日・・・もう腹括ったわい!ツワブキにも応援してもらったしね!!

先日までの暖かさは何処へ?ってくらいに寒かったです。ていうか今現在も寒いです。何かまたしても寒気団が迫ってきてるそうです。もうお腹一杯だよ!!新潟の人とかの大変さを考えてみろよ!!!と天に叫んでみても通報されるだけなので止めときます・・・
しかし、今日の天気予報ではセンター当日の21日は雪が降るとか言ってる・・・試験会場には電車で行こうと思ってるんですが、大丈夫なのかなぁ?まぁ電車が動かなくなるような豪雪はなかなか無いとは思うけど・・・

明日も寒いようです。風邪とかひかないように注意しないと。ほなでは!