ひぎゃあ!!

センターまであと五日。ヤバイという言葉しか思い浮かばん今日この頃です。

先程まで父方の祖母の家に行っていたんですが、そこで飼われている三匹の猫にムチャクチャ人懐っこいヤツがいるんですよ。そいつと遊んでましたら、迂闊にもじゃれ爪攻撃を喰らってしまいました。普通に引っ掻かれる程度なら大して痛くも無いんで別に気にしないいんですが、今回は爪が深々と指に刺さってしまいまして・・・こっちは抜こうと頑張るんですが、あっちも懸命に引き抜こうとするので逆に引っ張られてなかなか抜けなくてねぇ・・・あぁもう凄い痛かった・・・泣くかと思ったよ!

あ、明日は響鬼の最後の音撃盤「総力之巻」が発売されるんだった!実際は18日発売なんですが、こっちは一日前に早売りしてくれるんですよね。こういうところは地方の良い所ですね。二枚目の音撃盤はなかなか見つからなくてかなり辛い思いをしたので、今回はさくっと買えることを祈ります・・・