雨雨・・

今日は久しぶりに雨が降ってました。気温が高くなるってのは当たってましたな。そんな雨の中、私は祖父の命日ということで墓参りに行ってきました。雨の墓地って何だか不思議な雰囲気でしたよ。心落ち着くっていうか、でもあまり長くは居たくないというか・・・そんな感じ。

その後、昼は本当に久しぶりに回転寿司を食いました。なかなか美味かったんですが、正直頂けなかったのがヤリイカ。食った瞬間に口の中に広がるイカ臭い香りが、イカ好きの私でもかなりキツかったです・・・あぁ、あんなもん食わずにエビ食えば良かった・・・

昼飯食い終わってからは、早々に家に帰ってきて勉強してました。何気にセンターまで一週間ですよ?正直言って出来る気がしません。ヤバイヤバイヤバイ!