何時になったら!

昨日は何だか頭が痛くて早めに寝てしまいまして、ブログの更新できませんでした・・・

今日は歯の矯正日ということで歯医者に行ってきました。そこで今後の予定(大学進学後はいったいどうすりゃいいんですか?など)について先生と話したんですが、やっぱり東京で治療を続ける場合は今以上に費用が掛かるそうで。しかも、もしかすると技術費という名目で更に五十万くらい掛かったりするかもしれないなどという馬鹿げたことまで言われました。なんだいそりゃ!?
そんな金額もう一度払うくらいならこっちに来て通った方がいいと親は言ってましたが、毎月こっちに戻ってくるってのも金が掛かるんじゃないか?まったくメンドクサイことになっちゃったもんですよ。こんなんだったら小学生の頃からやっておけば良かったと今更悔やんでます。もしそうしていたら今頃は綺麗さっぱり治ってたはずなのになぁ・・・後悔先に立たずですな・・・