はぁあ・・・

なんでこう寒いんだろう・・・コタツから出る気がまったくしないってのは問題ですよね。やっぱり冬場の日本人にとってはコタツは最強かつ最悪のリーサルウェポンですな。
最近は午前中綺麗に晴れてても午後から雪が降るってパターンが多い気がする。これは本当にムカつくんですよ。最初に希望持たせといて後からそれを叩き潰すようなことをするんじゃないってのぉ!!と天に叫んでみたところで雪が止むわけも無く・・・やるせないよ。

そういや先日購入した「特撮エース」に関東の鬼全員の写真とまだ判明していなかった鬼のプロフィールが掲載されてました。蛮鬼が裁鬼さんの元弟子だとか、妻子持ちの鬼がいるとか意外な事実が判って嬉しかったですよ。