何かぐったり

先程から雪が降っている模様です。いったいどんだけ降れば気が済むのでしょうか?こっちはいい加減にして欲しいですよ!寒いったらありゃしない・・・

今日は友人たちの車でドライブに行ってきました。私発っての希望で鬼婆伝説で有名な安達が原に行ってきました。鬼婆の住んでいた言われている黒塚も見てきたかったんですが、何故か入れず。残念だったなぁ・・・
その後地元に帰ってきてからは、友人たちの希望で服屋巡りにつき合わされました。特に買うものが無かった私は正直疲れました・・・
今後暫くは勉強に専念しないといけないので、彼らと次に遊ぶのは全ての受験が終わる一ヶ月後だと思います。そう思うとなかなか辛いなぁ・・・

そういや観たい観たいと思っていた「キングコング」に今だ行けていません。あと二日で冬休みも終わっちゃうんだよなぁ・・・明日あたり暇があれば行ってこようかな?