何だよオマエラ!

今日はこんな本を購入しました。

またまたへんないきもの

またまたへんないきもの

実在するとんでもない生き物を紹介し、ベストセラーになった「へんないきもの」の続編です。いやぁ、前作にもまして異様な生き物盛り沢山!もうUMAも真っ青って感じの生き物もいるんですよ。メタンアイスワームなんて奴はもう明らかに地球の生物じゃないですw
イラストを見ているだけでも非常に面白いのですが、それ以上に作者の早川いくを氏の紹介文が良いんですよ。時々入るオタ系の例えにニヤッとさせられるんですよねぇ。別にそういう知識が無くても全然楽しめますんで、変な生き物を見てみたい!と思う人は手に取られてみてはいかがでしょうか?ただかなーりキモい輩もいらっしゃいますがね・・・