朝っぱらから・・・

灯油が高いので短め(え?)

昨日「登校時に雪が降らなくて良かった〜」とか言ってたばっかりなのに、今朝と来たら雪だか雨だか分からんモノが振りまくりな最悪のコンディションでした。ヤケクソで自転車に飛び乗り学校まで突っ走ったんですが、着いたときにはモロ遅刻・・・恐る恐る教室に向かったら先生もまだ到着出来て無いということで遅刻は無し!になりました。いやぁ良かった良かった。明日もこんな天気だったらオヤジに援護を頼みたいと思います。さすがにもう一度あの中を自転車で行く勇気は無いよ・・・

明日は家庭科の実習で保育園に行ってきます。園児の皆に弄ばれてきます。いやはや、どうなることやら・・・