シュッ!

そういやすっかり忘れてた響鬼PS2ゲーム。本日全てのキャラクターを出し終わりました。買って三日で完全クリア・・・

ゲーム内容ですが、比較的格闘要素がしっかりしていて結構楽しめました。巨大魔化魍強いし。音撃シーンも音ゲーみたいな感じになってまして、非常に面白い。タタコンを使うと本当に自分が音撃を繰り出してるみたいな感じがしてもう大興奮!

キャラクターのグラフィックもなかなか綺麗でした。斬鬼さんやら弾鬼さん、裁鬼さんまで使えるしね。裁鬼さんでヤマアラシにリベンジ出来たときは嬉しかったwでも魔化魍の種類が少ないのは残念でした。

余りにも酷いってことは無いし、そこそこ楽しめるので欲しいなぁって思ってる人は買ってもいいかも。でも飽きるのは早いと思います。