決定

てれびくんに来年のライダーのシルエットが発表された模様。上がその画像。シルエットから見るとマルスではなくカブトって名前のほうが有力っぽいですな。まだ発表されていないので何とも言えませんが・・・
ちょっと前に出回った妙に頭のデカイフィギュアの画像を見て、そのあまりの角のデカさに閉口していたんですが、今回の画像だと全然気にならないですな。むしろ虫っぽくていいかも。でもなぁ・・・またメタル系のライダーってのは正直微妙じゃない?龍鬼から続いてた無機質系のライダーが響鬼でようやく生っぽいデザインになって喜んでたのに、またメタルに逆戻り・・・今の子供は機械っぽいヒーローじゃないとダメってこと?
それに気になるのは敵。今回の記事には敵の姿も写ってますが、こいつは蜘蛛モチーフの怪人っぽいからボスキャラってわけではないと思います。でも周りにウジャウジャいる奴らはいったい・・・はっ!まさか戦闘員か!?それならもう大歓迎ですが、ライダー側にも大勢の戦闘員みたいな奴らがいるみたいだし・・・現時点じゃどうにも分からんことの方が多い・・・続報に期待ですかね。