病んでるって?まっさかぁ・・・

シンナーの吸いすぎで頭の痛い今日この頃。嘘です。本当はプラモ用のホビーカラーのせいで頭が痛いです。やっぱり換気はしっかりしないとダメですね・・・現在私の部屋では「全開の窓に向けて風を送り続ける扇風機」という季節外れもいいとこな状況になっておりますです。傍から見ると何か笑えるな、真冬の扇風機・・・

この前はもうプラモを作る意欲は枯れたのかな?とか言ってましたが、やっぱり作り出すと面白いですねぇ。勉強後で疲れているのにもかかわらずかなり熱中してしまいました。そんなこんなで運命ガンダムはなんとか完成。間髪入れずに本日買ったHGUCのアドバンス・ヘイズルの組み立てに入ります!テスト期間ということでしばらくは午前中で帰ってこれるから、製作の時間はたっぷりあるしね!・・・また散財しちまったなぁ・・・

あ、そういやテストはまぁまぁでした。本日行われた現代文とリーディングは赤点ではなさそうです。とは言っても一日目が終わっただけなんですけどねぇ・・はぁ・・・