わぁお・・・

友人が京極堂みたいだなぁと思った今日この頃。

本日はお休みということで、祖母の家に行ってきました。昼食に食べたデニーズのカツとじ定食は不味かった・・・しかもおしんこ付いてこなかったんですよ・・・その分割引してもらいましたがね。

そういや先日言ってた来年度のライダー。なんかマルスじゃなくて「仮面ライダーカブト」と言うらしい、なんて噂が飛んでおりまして、そっちのほうがなんか信憑性が高そう。まぁいずれ(恐らく来月のてれびくんやらテレビマガジンやらで)正式に発表されると思うから、別にそれほど話題にするような事柄でも無いんですけどね。もしこれがホントだとしたら平成ライダーにしてはかなりストレートな名前ですなぁ。あ、ブレイドの方がよっぽどストレートか。