お菓子でお願いします

今日はハロウィンですな。だからどうしたって話ですが。
今朝はこの秋一番の寒さだったらしく、自転車で登校してたら凍えそうになりました。手袋をすることなどすっかり忘れていた為、学校に着いた頃には指が動かなかったよ・・・今こんなんじゃ本格的な冬が到来したらどうなるんでしょうか・もう気が気じゃありません。

そういや今日の「世界まる見えテレビ特捜部」でパンダ犬なる犬が出てました。これがもうカワイイの何のって!テレビの前で萌え死にしそうになりましたよ。でも、この柄は飼い主が染めて作ったものだと知ってちょっとがっくりきました。まぁよくよく考えたら自然発生であんな柄出るなんてまず無いよね・・・

今日学校で、初めて今週の木曜が休みだと気づきました。こいつは非常に嬉しいですな。寝て寝て寝まくろうかとも思ってます。