その差

今日は休みということで一日中まったりしてました。当初は「まだまだあぶない刑事」でも観てこようかと思ったんですが、金が余り無いことに気づき断念・・・来週公開の「ALWAYS 三丁目の夕日」のほうが観たいしね。この映画は私の好きな要素が全て詰まっていそうな予感がします。もしその通りだったらDVDも購入しようっと。

最近休日をまったりしないと一週間乗り切れなくなってきてるっぽい。高校生がこんなこと言ってたら怒られそうですが。しょうがないじゃん・・・ホントなんだから・・・

話は変わって。昨日のスマステーション5の「月イチゴロー*1ってコーナーで、稲垣吾郎さんが「Zガンダム入ってたら即一位!」って言ってたのに驚き。やっぱりあの世代の男性はガンダムファンが多いだなぁ、と改めて思いました。つーかイケメンの芸能人でオタク趣味な人って結構いるよね。キムタクやGacktなんか公言して憚らないし。

*1:スマステのコーナーの一つ。稲垣吾郎香取慎吾の選んだその月に公開される五本の映画を独自の視点でばっさりぐっさりランキングする