限定盤です

本日はこのCDを購入してきました。

これは響鬼のサントラ第二弾にディスクアニマルケース型のCDケースが付いてくるというもの。これがなかなか見つからなかったのよ・・・
まずは駅前のよく行くCDショップに行ったのですが、そこでは売り切れ。残っていた一個もすでに予約済みでした。近くにある別のCDショップ二軒でも売り切れ。私はこの時点でかなり焦りました。普通なら欲しいものは事前に予約しておく性質なんですが、このCDは正直こんなに売れてるとは思わなかったんで予約はしておらず、下手すると手に入らないかもしれないと思ったからです。
駅前にあるCDショップは全て全滅。残った希望を全て懸けてアニメイトに行きました。そしたら見事に一個だけ売れ残りが!!本当に嬉しかったです。ちょっと小躍りしそうになりましたよ。しませんでしたが。
で、即購入して帰宅しました。ただアニメイトには非常に行きづらかった・・・正確にはアニメイトまでの道のりが非常に通り辛かった。だって若者向けの女性服やら下着やらの売り場の奥なんだもん。あれは私じゃなくても男なら誰でもキツイって・・・

CDの方は非常に良いです。さすが響鬼の音撃盤!響鬼関連のCDは来月発売の新OPで終わりかと思ってたけど、何か一月に二枚出るらしいです。いったい何?音撃盤の第三弾とかなら嬉しいなぁ。