またスカされた・・・

台風は、私の地元に何の影響も与えずに過ぎ去っていきました。それが一番なんだろうけどね。まぁ風は凄かったです。それで面白かったことがあったんです。授業中に蒸し暑さに耐えられず、あるクラスメイトが窓を開けたんです。そしたら物凄い風が吹いてきまして、窓の近くの机からありとあらゆる物が吹き飛ばされてました。なんかそのシーンが漫画チックで非常に笑わせていただきましたよ。

現在サッカーを観戦してるんですが、こっちはまったく笑えません。日本代表の皆さんったらハットトリックなんてされていやがります。
今回の試合は海外組が入っているんですが、日本って海外行ってる選手が入ると負ける様な気がしてなりません。サッカーなんてテレビ観戦するぐらいの知識しか無い私がこういうこと言うのはおかしいかもしれませんが、本当にそういう風に感じます。もう海外組なんてイラナイんじゃない?
そういや解説はセルジオ越後さんですが、例え何とか勝ったとしても、試合が終わった後は物凄い怒り様だと思います。多分毒吐きまくりですな。


三日連続で響鬼の話題ですが、公式サイトだけでは物足りずに出演者のサイトにまで行って荒らし行為を行ってる輩がいるようです。これはちょっと信じられませんね。常識知らずを通り越してヴァカの領域ですよ。こういう輩はファンなんかじゃないよ。
そんな中、細川茂樹さんがご自分のホームページで非常に頼もしい言葉を述べていました。この人が主役なら、きっと大丈夫な気がします。しかし本当にカッコいいなぁ細川さんは。何か本当にヒビキさんそのものなんじゃないかと思えるくらいだ。