リヤルな恐怖


響鬼公式サイトの御感想が偉い事になってるようで。やっぱり三十之巻は違和感を感じた人が多かったようです。あの素晴らしかった二十九之巻の次がいきなりアレだったんで、ファンの反発も強いんでしょうけどね。

台風が近づいてきてます。今回の14号はかなり足が遅いようですね。未だに山陰地方をウロチョロしているようで。私の地元には直撃はしないみたいだけど、結構な風雨には見舞われそうですね。九州地方じゃとんでもない被害が出ているみたいですが、こっちではそんなことにならないことを祈ります。怖や怖や・・・


[サイト]げに恐ろしきは人の執念

怖いと言えば、今日、あるサイトでこんなページを見つけました。

http://sasakama.s13.xrea.com/sos/n18_858.html

知っている方も多いと思いますが、前にけっこう噂になってた「G県厨」のまとめサイトです。私はこの書き込みについてまったく知らなかったんですが、興味を持ってのでこのまとめサイトを読んでみたんです。・・・下手なホラー映画より格段に怖い・・・これが現実にあったことっていうんですから怖さも倍増ですよ・・・最初は笑って読んでたんですが(厨親が出てきたあたりはかなり笑いました)、読み進めるに連れて背筋に薄ら寒いものを感じるようになってきて・・・最終的にはかなり気分が悪くなりました・・・厨母が出てくるあたりからもう怖いのなんのって・・・前半はまだ笑い話として語ったり出来そうですが、後半はもう洒落にならない・・・
私はこういう被害に遭う可能性が限りなくゼロに近い人間ですが、それでも「もし明日こんな奴らが家に押しかけてきたら」って考えると本気で怖くなります。こういう犯罪って相手側の思い込みが全てですから、こっちが知らない間に巻き込まれたりするんですよね。実際にこの「転生68」さんも自分は何もしていないのに、勝手にこんな目に遭わされたんですから・・・それこそ溜まったもんじゃないですよね。「転生68」さんは最後まで毅然として正しい判断をしていたのが凄いと思います。私がこんな目にあったら、鬱に陥るかそれこそ自分はどうなってもいいから相手をぶっ殺すくらいのことしかねないよ・・・