散々

二日間も更新が出来なかった・・・その理由は原因不明の倦怠感と嘔吐感のために動けなかったことです。特に昨日は酷くてねぇ・・・まぁ今日からはちゃんと書き始めます!!

本日は学校帰りにCDを二枚購入しました。買ったのは次の二つ。

劇場版仮面ライダー響鬼のサントラと主題歌「Flashback」でございます。またしてもお金が飛んでいきました・・・少しは自重しないと危険じゃなぁ。
サントラはまだ聴いていないんですが、今回もブックレットに使われてる写真が素敵。馬に乗って緑の中を進むヒビキさんの後ろ姿には惚れ惚れしますな。それに七人ライダーが太鼓を演奏していると思われる写真が!これって劇中のシーンなんですかね?エンディングとかでこんなもん見せつけられたらシビれ死にますw
主題歌のほうは本当にカッコいい!CMとかでチラッと聴いたときは「こういう曲は響鬼には合わないんじゃ?」ってなことも思ってたんですが、全然大丈夫。しっかり和楽器が使われているんですよ。その音がロック調の曲と混ざり合って非常に素敵なものに仕上がっておるんです!イイですよぉ!!