涙もろくなったなぁ・・

今日は特別することもなかったので、午前中は近所のブック・オフに邪魔になってきた漫画を売りさばいてきました。予想以上の高値で売れて嬉しい嬉しい!

続いて、父親にくっついてちょっと遠くにあるTUTAYAに行きました。理由は母親に「流星花園*1という台湾ドラマのDVDを借りて来い!と命じられたため。韓流韓流・ヨンジュンヨンジュン言ってたくせに、最近はこのドラマにハマってるんですよ、うちの母親・・・同じ巻を何回も借りて見てるんですよ?まぁ私もあんまり人のこと言えないけどね・・・
それでそのDVDを借りに行ったんですが、そこで嬉しい発見があったんですよ。今まで探しても探しても見つからなかったメタルギアソリッドのサントラが貸し出ししていたんですよ!!しかも2のサントラまであったんです!!コイツは本気で嬉しかったです。さっそく借りてきて聴いたんですが、やっぱりメタルギアのメインテーマはカッコいい!!なんかこう「やってやる!」って感じになるんですよね。一人でニヤニヤしながら聴いてましたよ。


で昨日予告したとおり響鬼紅の画像をアップ。まぁ誰も期待して無いだろうけどね・・これは良いものですw真紅のカラーリングがカッコいい!通常の響鬼とは色しか違わないのに、まったくの別物に見えます。つーかめっちゃ強そう。
来月は装着変身斬鬼さんが、10月には同じく装着変身で装甲響鬼、S.I.C.では仮面ライダーカイザ&デルタが発売されます。バイトをして無い私にはこいつはなかなかヤバイ気配・・・10月にまた秋祭りのくじ引きバイトを頼まれるかもしれんので、そいつを活用するしかないかな・・・まぁとにかく無駄遣いはしないようにせんと!!

*1:日本の「花より男子」という少女漫画をドラマ化したもの