コンプリート!!

台風が過ぎ去っていきました。見事な肩透かしです。まぁそのほうが良かったから別に良いんですけど。しかしあれだけヤバイヤバイ言ってたのに、こうもあっさり台風が過ぎていくと何だかなぁ?って感じですね。身勝手だなぁ・・・
それはさておき、ゲットしました!S.I.C.最新作の「仮面ライダーファイズ・ブラスターフォーム&オートバジン」と装着変身シリーズ最新作「仮面ライダー響鬼紅」!!どっちもヤバイくらいカッコいい!

このクオリティ!文句のつけようがない!・・・いや、少しはあったんだけどね・・・まぁそんなの気にしない気にしない!


このバジンさんはバトルモードがとんでもなくデカイ!組み立ててビックリしました。しかも結構可動するんですよ。写真のように立てひざ立ちも楽々出来ちゃうし。これにもビックリしました。でもね、その変形がね、ちょっとめんどくさいのね・・・まぁこれだけの出来を見せつけられたらそれくらい気になりませんけどね。


ブラスターフォームも凄い。ファイズブラスターは完全に変形可動します。グリップ部分まで動くのには驚き。それに特筆すべきはブラッディキャノンの完全再現!これには涙が出そうになりましたよ!え?言い過ぎ?


現在はビークルモードに通常のファイズを乗せて展示しております。もうこれがカッコいいの何のって!!やっぱりライダーはバイクに乗ると格段に映えますな!!ムヒョヒョ!!


響鬼紅の画像もアップは明日にします。「猫の恩返し」観ないとね!