ドライブシュート!!

今日は午後から友人のK田T也くんの車でドライブに行きました。完全に行き当たりばったりのドライブだったので何も計画を立てていませんでした。そんなわけで、まずは猪苗代湖へ向かい、目的地に着いてからはしばらく湖畔でボーっとしてました。楽しげに泳ぐ家族連れやカップルを見ていたら、何で私たちは男二人でこんなところにいるんだろう・・と凄く虚しくなりましたよ・・・
これ以上この場に留まると精神的にダメージを被る!と急いで次の目的地を決めようとしたんですが、なかなか決まらず。YANATAKUの家に向かおうと連絡を取ってみたんですが、あっさり断られました。まぁムチャクチャ突然の申し出だったから断られて当たり前だけどね。で、結局改装されて綺麗になったという鶴ヶ城に行ってきました。中は本当に綺麗になってましたし、なかなか面白い展示物もありました。行く前は大して期待してなかったんですが、結構満足。
その後は金が掛かるということで高速を使わず、一般道を帰ってきました。そしたら二時間もかからずに家に着いちゃった。案外近いんだね、会津って。

明日は劇場版「鋼の錬金術師」でも観てこようかな。