アジアンダイニング

左のこめかみが痛みます。恐らく左目の疲れからくるものだと思われます。痛や痛や。
今日から七日までは比較的に暇なんですが、六日、七日とまたバイトが入りました。内容は同じくくじ引き。ただし今度はビール祭りではなく駅前で行われる大きな祭りの屋台でですけどね。すまんのうMさん。六日空けられなかったんよ・・・でも、三日から五日にかけてもしかすると行くかもです。あ!もしかすると六日も行けるかも!確立は低いですが・・・

しかし暑いねぇ・・・夏って感じですねぇ・・・全身ベトベトでイライラしますねぇwこれでもまだ私の居住地域は梅雨明けして無いんだって。このことニュースで聞いたときは我が耳を疑いましたよ。だってもう八月ですよ!?