メイクミラクル

合唱コンクールで我がクラスがコンクール大賞を受賞しました。正直言ってまったく取れるとは思っていなかったので、ただただ驚くばかりでしたよ。そんなに上手かったのか?歌ってる本人には分かりませんなぁ・・・それにほとんど練習に出ていなかった私に分かるはず無いよねw見に来ていた母親曰く、「あんたのクラスが一番綺麗にまとまってた」だそう。
まぁこれで担任に焼肉を奢ってもらえることが決定しましたんで、たっぷり肉を食ってこようかと思います。肝心の焼肉パーティーは文化祭が終わってからになるそうですけど。


上の画像は本日購入した装着変身シリーズの轟鬼です。烈雷の出来が素晴らしいです。ただもう少し大きいと嬉しかったかなぁ・・・
装着変身シリーズでは今後響鬼の新フォーム「紅(くれない)」に加え、斬鬼さんまで発売されるそうです。あぁ、今後もこのシリーズから目が離せないなぁ!