ンキーッ!

今日は最近突発的にやってくる「イライラデー」でした。
別に嫌なことがあったわけじゃないのに無性にイライラするんですよ。なぜだか自分の周りにあるもの全てが憎く感じる。それと同時に自分が馬鹿で卑屈でくだらないものって感情が湧き上がってきて益々イライラするんです。そういう感情が出たり入ったりする。そんな日なんです。もう嫌になります。まぁ今日は夕方あたりには感情が収まったのでまだマシだったんですけど。もうこんな気分にはなりたくない。でもまた来るんだろうなぁ・・・

選択家庭でキャラメルケーキを作りました。非常に美味かった。来週はレアチーズケーキを作るそうです。楽しみ!

あと、放課後に文化祭の壁画の色付けもやらされました。めんどくせぇと悪態つきながらペンキべたべた塗ってきました。二時間も掛かっちゃったよ。疲れた・・・