闇を纏う

バットマン・ビギンズ」の試写会に行ってきました。予想以上に面白い映画でしたよ。今作はバットマンが今までのバットマン映画の中で一番イカしてると思います。広げたマントで滑空する姿がカッコよすぎ!

ストーリーもかなりダークになってるんですが、その分悪をぶっ飛ばすバットマンが際立ってる。今回はバットマンの持つ大きな要素の一つである、悪党でも怯える「怖さ」が強調されてるから余計そう感じるのかな?

渡辺謙さんも登場シーンが少ない割りに存在感ありまくり。もっと見たかったなぁ、渡辺さんのラーズ・アル・グール・・・

この映画は万人にお勧めできる映画だと思います。カッコいいバットマンが観たい人は迷わず観るべきです!本当にカッコいいんだって!