久しぶりに

今日は短め。


超常現象の特番が現在やってます。超常現象、というかUMA大好き人間の私はばっちり視聴中。最近はこの手の番組が少なくなってしまって本当に切ないんですよ・・・昔はバンバン放送してたと思うんだけどなぁ・・・今じゃ「藤岡弘、探検シリーズ!」と年末のたけしのTVタックルぐらいだもんなぁ・・・特殊な内容だけに視聴率取りにくいでしょうかね。みんな夢見る心を持てなくなってきてるのかな・・・
「奇跡体験アンビリバボー!」でも心霊とかUFOとかの特集をほとんどやらなくなっちゃっいましたよね。アンビリバボーについては心霊スポットの取材中にスタッフに洒落にならないことが起きて、それ以来そういうものの特集を避けだした、って噂も聞いたことありますし・・・これ本当なのかなぁ?