そうなの?

友達から肩こりの原因の大半は目蓋の病気であると教わりました。個人的には「18へぇ」くらいかな?まぁ半信半疑ですけど。

今日も昨日ほどではないけど暑かったよ・・・そんな日に体育でバレーする羽目になるなんて・・・今日の体育館は蒸し暑さの極致みたいな感じでした。あの中でもう少し運動してたら臨死の恍惚が味わえただろうね。そんなもん味わいたくないけど。

明日は高体連の県大会があるので、私の高校からも物凄い数の人間が消えます。自習も多くなるはずなので、っていうかほとんどの授業が自習になると思うので(そんな状況ならいっそのこと休みにでもしちまえばいいのに)現在読んでる小説を一気に読み進めてしまおうと思ってます。まだ読み終わらんのよ、「鉄鼠の檻」・・・もうそろそろ読了して次の「絡新婦(じょろうぐも)の理」を読みたい・・・でもこれも凄いボリュームだし、その次の「塗仏の宴」に至っては上下巻・・・それにまだ文庫化されていない「陰摩羅鬼(おんもらき)の瑕」もあるし・・・京極堂シリーズ恐るべし。