痛い!痛いぃぃ!

現在原因不明の腹痛に苛まれてます。この痛みの感じから考えると原因は恐らく胃だと思われます。痛ぇんだよぅ!昨日の鼻血といい、最近原因不明の不調が続くなぁ。なんか悪いもんに憑かれてるんじゃないだろうな・・・

明日の選択家庭科では握り寿司を作ります。放課後に先生と買出しに行ってきましたよ。中トロ早く食いたい・・・でも明日は楽しいことばかりじゃないんだよね。生徒会立候補者の立会演説会なんてものまであるんだ・・・何処の誰だか分からん奴らの演説を聞かされるのか・・・あぁめんどくさい!

mistermさんから「最近ギターどうしたんだよオイ!」と糾弾されました。ちゃんと弾いてます!でもハッキリ言って全然上手くなりません!ナジェヤ・・・