鮮血

劇場版Zガンダムが観たくて観たくて堪らないhiro7です。どうして地元の映画館で上映してくれないんだ・・・

昨日は親が長々とパソコンを使用していたので更新できませんでした。いい加減自分のパソコンが欲しい・・・でもそれ以上に大型二輪免許とバイクが欲しいんで、パソコン購入なんてまだまだ先の話だなぁ・・・
友人のMさん改めmistermさんがブログを始めたようです。これで常に彼の近況を知ることが出来ます。彼のA津大学裏情報暴露話に期待w

今日学校で本当に久しぶりに鼻血が出ました。しかも授業中に。これがなかなか止まらず最悪でした。ティッシュ無かったら私の机は血の海と化していましたよ。しかしなんでいきなり噴出したんだろう?疲れでも溜まってたんかなぁ?あ、もちろんエロいことなんて考えてませんでしたよ。てか万が一考えてたとしても、そんぐらいじゃ鼻血なんて出ないし。