久々に

Y田くんと遊びました。あんまり変わってなかったですね。一ヶ月そこらで変わられても困りますが。スティーブン・セガールが習得したものと同じ柔術を学び始めたそうです。彼がセガールアクションを決める日も近いですかな。あぁ!!私も何かやりたい!!はぁ・・・ここにこんなこと書いてる暇があったら自分で動いて探せ!ってかんじですよね・・・

話変わって響鬼の話。今日発売の特撮エースという雑誌に轟鬼の写真と情報が載ってました。なんか凄いよ轟鬼
彼は噂の斬鬼さんの弟子で、師匠から受け継いだギターで戦う「弦使い」だそうです。斬鬼さんは鬼を引退しちゃうみたい。バケガニなんかにボコられて、自分の限界を感じてしまったのでしょうか・・・レギュラー化するそうなんでせめて一回は戦う姿が見たいですね!あ、それと轟鬼はモッチーの従兄弟だそうです。写真を見る限りでは、ベルトのバックル部分をギターの中央部に装着して、そこを掻き鳴らすみたいですね。ピックを使うかは不明。写真では持ってなかったけどこれだけじゃ断定出来ないしね。何はともあれ派手なギターパフォーマンスに期待したいですな。