それは神聖なる青

書く事が無い。まぁ何も無い日のほうが多いのが当たり前だし、そっちの方がいいんだけどね。
文化祭でのウチのクラスのテーマが「イタリア」に決まりそうだ。私はある漫画に影響を受けてからイタリアがかなり好きになった。だからこのままイタリアに決まってくれれば嬉しいな。でもイタリアをテーマにするクラスが他にも出たら、抽選になるらしい。文化祭なのに自由ってものが無いな・・・
無事イタリアに決まったら、教室全体を使って「青の洞窟」を再現してみたい。無理かなぁ?青の洞窟は私が生きているうちに絶対に行ってみたいところの一つ。テレビの特集などであの青さをみるたびにその衝動が強くなっていく。でもかなりの額の金がかかるよね・・・いつになったら行けるんだろう・・・
他にはオーストラリアのグレートバリアリーフなんかに行ってみたい。これも実現はいつになることやら・・・悲観的に考えてばかりしてもしょうがない。夢を持つことは大事!!