久方ぶりに

今日は祖母の家に行ってきました。何気に久しぶりだったので、結構遅くまでくつろいできましたよ。

国公立大学の二次試験も始まったみたいですね。私の友達でも受ける人たちがいます。今までの苦労を全てぶつけて頑張って欲しいです。そういやその友人の一人に東大を受ける人がいます。その人は私なんか足元に及ばないほど勉強が出来るんですが、さすがに東大となると不安を覚えます。むーん、大丈夫かなぁ?私が悩んでもしょうがないんですが・・・まぁ、私大はすでに受かってるっていうから、そんなに気張らずに気楽に受験して欲しい。私はそれで今の高校受かったんで。とにもかくにもY君、頑張ってくれぃ!!

先週の響鬼の感想で、新しいディスクアニマルの名前を「コガネガニ」って書いてたけど、本当は「キハダガニ」っていうらしいです。またろくに調べもせずに書いてしまった・・・反省します。