泥沼

日本史ヤヴァイ
もうね、全然わかんなかったの。五十点いけたら奇跡。赤点回避の可能性が限りなくゼロに近くなってきました・・・

過ぎた事は忘れよう!次を見なければね!今日映画「ローレライ」の試写会の当選はがきが届きました。この映画はかなり観たかったので、試写会で一足早く、しかも無料で観られるなんて非常に嬉しい!日時は来週の木曜日。その日は楽しんできます!

友人のnaokiさんが無事に自動車学校を卒業されたそうです。おめでとうございます!naokiさんはこのまま二輪免許取得のための教習に突入するそうです。それをクリアーすれば、彼は晴れてライダーの仲間入りですよ!いいなぁ。
私の周りでは他にも免許取ったりバイト始めたりした人が多くいるんですが、彼らのことを見ていると自分はいったい何やってんだろうなぁ、って凄く切ない気持ちになってきます。本来ならば私も彼らと一緒にバイトしたり免許取得に精を出したりしていただろうに、現実はやったところで大した充実感も満足感も得られない学校の期末テストの真っ最中・・・
もちろん「不登校〜ダブり」という黄金ルートを辿った自分が悪いってのは重々承知しています。でもやっぱり、大学受かったり、就職決まったりして清々しい顔をしている友人達を見ると、少し卑屈になってしまいます・・・私はまだまだ小っちぇ人間です・・・