いよいよ

昨日の「雨は嫌だ」と言ってた私の願いを天が聞き入れてくれたのか、今日は雨ではありませんでした。
大雪でした。
もうバカみたいにドサドサ降りやがる。確かに昨日は「雨より雪のほうが濡れないから遥かにマシだ」とか言ってましたよ?だからってこんなに降らなくてもいいんじゃない?暦の上ではもう春ですよ?勘弁してください!!今日の登下校時はさすがに親の力を借りました。

明日から期末テストに突入です。合法的に午前中で学校から解放される!って喜んでる場合じゃないですよね・・・数学ダメだぁ。解ける気がしないよ・・・いったい何処のどいつだよ、ベクトルなんて考えた奴は・・・やるだけの事はやってみますよ。・・・ハァ。