あと二日

今日は寒かったなぁ。なんか天気も悪かったし。天気予報では雨が降るとか言ってました。雪はいいけど雨は嫌だなぁ、濡れちゃうから。雪も降らないにこしたことは無いですけどね。

期末まであと二日。まぁヤバイ。でもマイペースは絶対に崩しません!それで赤点取ったら洒落にならないんですけどね・・・

小説の続きも書きたいんですが、テスト終わるまではちょっと無理かなぁ。早く話を進めたいです・・・さっき覗いてきたら、14人も私の小説を読んでくれた方がいました。あんなヘタレ小説を読んでくれた人がそんなにいるなんて嬉しいやら恥ずかしいやら。でもその中で続きを読んでくれる人はどれくらいかな・・・なんて考えてるとテンションが下がる一方なので考えません!!あぁもうテストなんて無視して続き書き始めちゃおうかなぁ。あ、原稿用紙買ってこなきゃ!