おお!?

はてなダイアリーの編集がリニューアルしてました。変わるなんてまったく知らなかったからちょっとビックリ。でも使いやすくなってて嬉しい限りです。

昨日のブログで、書いてる途中に誤ってエスケープキーを押してしまい、今まで書いてきた文章の大半が消し飛ぶという最悪の事態が発生しました。普段温厚な私もさすがにキレそうになりましたよ。まぁ悪いのはキーを押し間違えた私ですし、パソコン相手にキレても空しいだけなのですぐに止めましたけど。でもやるせなかったな・・・

そういや私は今週の木曜から期末試験です。のんびりネットやってる場合じゃないよ!って状態かもしれませんが、いいんです。私には私のペースがありますから。学校から帰ってきてからちゃんと勉強してますしね。そんな高い点数望んでないので楽なもんですよ。今週の木曜日は「デビルメイクライ3」を購入予定です。テスト期間中にゲームソフトを買う予定を立ててる私は相当のバカですねwその日はちょこっとだけプレイしたら勉強に移ろうと思ってますが、果たして実行できるかどうか・・・