えぇー・・・

今日も休みでした!そういう訳で家でゴロゴロしていました。何気なくテレビのチャンネルを回すと韓国ドラマが放送していました。そのドラマには冬ソナで有名なチェ・ジウが出ていたんですが、その吹き替えをやっていた声優さんがなんと、プリキュアのなぎさの声を演じている本名陽子さん。声を聞いてるとなぎさが喋ってるように感じて、一人でウケてましたw

その後はまた小説の構想を練る作業に突入。なんか考えれば考えるほど「俺ライダー」な小説にになっていく・・・当初はなんとか軌道修正しようと悪戦苦闘してましたが、もう開き直っちゃいました。さすがに「仮面ライダー」の名をタイトルに冠するのは危険そうなので止めておきます。ヘタに使っちゃったら著作権侵害で怒られそうだしね・・・でも等身大の変身ヒーロー・怪人・バイクが出てくるってまんまライダーだなぁ・・・
しかし構想を練るっていうのは難しいですねぇ。いろんな小説や漫画を読んでる分その影響が入りまくりですよ・・・