疲れた・・・

模試でボロボロです。なんで数学一教科だけで120分も時間をかけなきゃならんのだ!と数学を嫌悪する私は声を大にして叫びたいのですが、誰にも聞いてもらえなさそうなんでやめときます。明日は休みだから良しとするか・・・
明日といえば、いよいよ仮面ライダー剣が明日で終わります。思えば初めてブレイドを見たときはこのライダーをこんなに好きになるなんて思いもしませんでした。だって頭とんがってたし。
ストーリーも非常に面白くどんどんのめり込んでいきました。どうして最初から録画保存しておかなかった!と昔の自分をぶん殴りたいですがもうどうしようもないですね。まぁ、とにかく明日はテレビの前で彼の最後の戦いを見守りたいと思います。そういえばプリキュアはまだ最終回じゃないですよね?あと一回くらいありますよね?すぐにマックスハート始まるからあんまり終わりって気もしないですけどw